クレジットカード現金化業者24キャッシュはご存知でしょうか?

この業者はネットでも目にする事が多く、2chでの口コミでも様々な利用者の声があがっていてどれが本当の口コミなのか混乱してしまうでしょう。

それだけ口コミの数が多いというのは、利用者が多いという事でもあります。
優良な現金化業者か実際に利用して調査いたしました。

まずは24キャッシュの会社概要から調査していきましょう。

24キャッシュの会社概要

会社名24キャッシュ
代表者加藤正義
換金率最大98.8%
最短入金スピード最短1分
営業時間TEL:9:00~20:00
WEB:24時間対応
住所
〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3

以上が24キャッシュの会社概要になります。

24キャッシュは業界最高水準の現金化業者ということがわかるでしょう。
成約率95%以上リピート率93%以上の高い数値を誇る業者です。

これが真実ならばどこからどう見ても優良業者間違いなしだと思われますが、現金化業界はそう甘くはないのです。

もしかしたら業者が集客の為に公言しているだけかもしれません。

それでは24キャッシュではどのようなサービスが行われているか見ていきましょう。

24キャッシュの営業時間


実際に深夜での現金化は可能なのか深夜に申し込みをしてみたところ、すぐに24キャッシュから連絡が来ました。
電話対応は9:00~20:00までとなっておりますが深夜でもすぐに連絡が来たということは24時間営業は真実だといえるでしょう

深夜でもスピーディーな対応をしてくれるのは便利ですね。

24キャッシュが人気の理由

全国で必要としている現金化
24キャッシュは多くの利用者がいますが、その一番の理由として挙げられているのが高い換金率です。
最大換金率98.8%と謳っておりますが、実際の換金率は82%~87%と言うことがわかりました。

この換金率は予想以上に低いと思う方もいると思いますが、クレジットカード現金化で必須の手数料があるためここまで下がるのです。
現金化業界での平均値は75%前後となっておりますので24キャッシュは高換金率の業者だということがわかるでしょう。

また、入金スピードも人気の一つで新規利用者の場合でも20分程度での現金化が可能でした
24キャッシュのスタッフの迅速な対応も魅力的ですね。

24キャッシュはキャッシュバック方式

クレジットカード現金化では主にキャッシュバック方式が安全性が高いといわれています。

キャッシュバック方式はクレジットカード利用停止のリスクもなく即日現金化が可能です。

しかし、クレジットカード決済を自社が行っているため、24キャッシュにクレジットカード情報を渡さなくてはならないことも判明しました。
24キャッシュは現時点ではクレジットカードの不正利用の被害も出ていないですが、自己責任で利用しなければなりません。

こちらの記事を参考に安全性の高い業者を見極めてみてください。
クレジットカード現金化業者を選んで比較するときのポイントまとめ

24キャッシュの調査結果まとめ


24キャッシュは様々な噂をされている業者ですが、他の現金化業者と比較をしてみると安全性が高く非常に人気のある業者という結果となりました。

  • 換金率82%~87%
  • 申し込みから入金まで20分
  • 24時間営業

以上のことからわかるように換金率利便性のレベルが高い優良業者です。
先程申し上げたようにクレジットカード情報を提出することがネックにはなりますが安全性も高いため利用して損は無いと思います。

もし現金化業者でお悩みの方がいましたら、24キャッシュを候補に入れてみてはいかがでしょうか?

24キャッシュの公式ホームページはこちら