皆さんはクレジットカード現金化業者を比較する際どのような点を重要視していますか?
換金率」「利便性」「安全性」これらに重点を置いている方が多いでしょう。

今回ご紹介するのは、エキスパートというクレジットカード現金化業者です。

この業者は口コミでも評判が高く、優良と言われている業者の一つです。

  • 安全性が高いサービス
  • 業界のスペシャリストが提供する換金率
  • 人気のキャンペーン

以上、エキスパートの口コミで多数寄せられている優良ポイントです。
これらのポイントに着目し、実際に利用してその優良といわれるサービス内容を調査しました。

それでははじめに会社概要をご覧ください。

エキスパートの会社概要

会社名株式会社エキスパート
代表者澤田 健二
換金率最大98.9%
最短入金スピード最短3分
営業時間平日 9:00~18:00
土日祝 10:00~17:00
メール 24時間受付中
住所
〒150-0045 東京都渋谷区神泉町10−10
以上がエキスパートの会社概要です。

エキスパートはスピーディー且つ、安全性の高いキャッシュバック方式を採り入れています。
最大換金率98.9%入金速度最短3分を公言しており、キャッシュバック方式なら不可能ではない数値といえるでしょう。

また、運営実績10年以上を誇り現金化業界では老舗業者の為、信憑性が高く利用者としても安心ですね。

しかし、これはホームページに記載されているだけかもしれません。
今の時代誇大広告で集客している業者は、現金化業者に限らず多数存在しています。

真実を暴くため、実際に利用して調査していきましょう。

こちらの記事を参考にしてみてください。
クレジットカード現金化業者を選んで比較するときのポイントまとめ

エキスパートの安全性が高い理由


先程も申し上げましたように、エキスパートの現金化方法はキャッシュバック方式でした。
キャッシュバック方式はその場で商品を購入し、特典として現金がキャッシュバックされる方法になります。

商品買取方式とは違い、クレジットカードの利用停止の恐れもなくスピーディーな入金が可能であり、安全性が高い方法になります。

また、エキスパートは顧問弁護士が監修している唯一の現金化業者です。

違法な取引はまずありませんが、万が一トラブルが遭った場合でも安心して利用できますね。

これらが安全性が高いといわれている理由なのでしょう。

エキスパートの換金率は84%だった


エキスパートの換金率表は『87%~93%』の表記になっており、『最大換金率98.9%』と謳っています。

実際にショッピング枠10万円の現金化をお願いしたところ、換金率は84%と言う結果となりました。
ホームページに記載されている数値はあくまでも最大値であり、そこから別途手数料が引かれてしまうのです。

手数料が引かれて84%というのは少なく感じてしまいますね。
しかし、現金化業界の平均値75%に比べると9%も高い換金率だということがわかりました。

キャンペーンが豊富


エキスパートはなぜ平均以上の高換金率なのでしょうか?

それはエキスパートが行っている『換金率Wアップキャンペーン』が適用されるからです。
このキャンペーンは初回+次回利用時の換金率がアップする事が約束されています。

また、『他社様乗り換えキャンペーン』も開催しており、他社からの乗り換えた方も換金率が優遇されます。

どちらのキャンペーンもエキスパートの新規利用者という条件のみで適用されるのは嬉しいですね。

エキスパートの調査結果


エキスパートの現金化サービスを調査して、口コミ通り安全性や換金率が高い優良業者という結果となりました。

顧問弁護士が監修しているだけあり、その接客態度も親切で好印象という事が実際の取引でわかりました。

口コミ評価が高いのも納得の現金化取引が出来た為、おすすめしたい業者です。

もし、現金化業者を比較してお悩みでしたらエキスパートに問い合わせてみても良いかもしれませんね。

エキスパートの公式ホームページはこちら