皆さんはハピネスというクレジットカード現金化業者をご存知ですか?

この業者は最大換金率98.8%を誇る、口コミでも今注目を浴びている現金化業者になります。

現金化業界では平均換金率が75%前後と言われている中で、ハピネスの最大換金率98.8%というのは非常に魅力的な数値です。

クレジットカード現金化業者を比較する際換金率を重視している方が多いでしょう。
本当にこの換金率98.8%で利用できるのであれば利用したいと思いますね。

しかし、中には「詐欺」という口コミも見受けられる為、ハピネスで行われている真実の現金化取引を調査しました。

はじめに会社概要をご覧ください。

ハピネスの会社概要

会社名HAPPINESS(ハピネス)
代表者佐藤さやか
換金率最大98.8%
最短入金スピード最短3分
営業時間電話受付:9:00~22:00
メール受付:24時間対応
住所
〒 150-0001  東京都渋谷区神宮前4-1-24
以上がハピネスの会社概要です。

ハピネスの現金化ではキャッシュバック方式を採り入れています。
商品買取方式ならばクレジットカードの利用停止のリスクはありますが、ハピネスは違法性の無いキャッシュバック方式を採用しており安心感がありました。

キャッシュバック方式ならばスピーディーな入金が可能ですので、即日現金化も難なく行えるでしょう。

会社概要もしっかりと記載されており信頼性が高い業者だと感じました。

それでは実際の取引からハピネスが人気の理由を見ていきましょう。

ハピネスの営業時間


ハピネスは24時間年中無休の現金化業者になります。
24時間営業年中無休の現金化業者は数多く存在しますが、24時間振込み対応している業者はそう多くはありません。

深夜や祝日でも対応している為利便性が高く、いざと言うときでも頼れる業者といえるでしょう。
しかし、深夜の場合だと電話対応を行っていないため注意が必要になります。

クレジットカード情報が要求される


先程お話しましたように、ハピネスの現金化は安全性が高く違法性の低いキャッシュバック方式を採用しております。

ハピネスを利用する際はどうしてもクレジットカード情報を提出しなければなりません。
なぜなら、ハピネスの販売している商品を購入する際、クレジットカード決済を自社で行っているからです。

クレジットカード情報を他人に渡してしまうのはリスクがある為、自己責任で行うしかありません。

しかし、ハピネスでは現時点で「カードトラブル0件」を維持しているので、問題なく利用できるでしょう。

ハピネスの換金率は82%~86%だった


冒頭で記載しましたが、クレジットカード現金化業界での平均換金率は75%前後となっております。
ハピネスは「最大換金率98.8%」と公言していて換金率表では最低でも91%となっており、平均値を大きく上回っているのです。

しかし、実際にはこの換金率は適用されることはまずありません。
なぜならこの数値は別途手数料を引く前の最大値だからです。

実際の取引では82%~86%の取引が出来ることがわかりました。

最大値と知らずに利用してしまうと「詐欺に遭った」などの勘違いが発生してしまいますが、平均換金率を理解しているとハピネスの換金率は平均以上の高換金率だという事がわかるでしょう。

詐欺という口コミはここからきているという事が判明しました。

詳しくはこちらの記事を参考にご覧ください。
換金率90%以上はウソ!?ボッタくりの現金化業者に要注意!

ハピネスの調査結果

全国で必要としている現金化
ハピネスの調査結果をまとめましたのでご覧ください。

  • 安全性の高いサービス
  • 換金率82%~86%
  • 入金時間30分
  • 迅速で丁寧な接客態度

以上、ハピネスの調査結果となります。

ハピネスはクレジットカード現金化業界でも、数少ない好条件での取引が可能な優良業者という事がわかりました。

利便性安全性が共に高いその取引内容に定評があるのも納得するでしょう。

現金化業者にお悩みでしたらハピネスを候補に入れてみる事をおすすめいたします。

お話を聞いてみるのも良いかもしれません。

ハピネスの公式ホームページはこちら