皆さんはこのクレジットカード現金化業者Life(ライフ)はご存知でしょうか?

この現金化業者は女性人気の高い優良業者といわれています。
なぜ女性人気と言われているのでしょうか。

今回は、実際にライフで行われているサービスを調査いたしました。

まずはじめに会社概要をご覧ください。

Life(ライフ)の会社概要

会社名Life(ライフ)
責任者安藤 彩
換金率最大97.8%
最短入金スピード最短5分
営業時間TEL 9:00~21:00
メール・FAX 24時間受付
住所東京都港区青山

以上がライフの会社概要です。

ライフのホームページには「創業16年」「累計利用者数35,000人突破」と大きく記載されていますが、現金化業界ではあり得ないほどの誇大広告をしている業者が多く発生しているのが現状です。

累計35,000人で創業16年ということは、月間の利用者数でいうと182人という事になります。
申し込み件数が1日平均5名ということですので、そこまで人気業者の部類には入らない気がしますね。

しかし、誇大広告ならばもっと不可能な高い数値を記載していてもおかしくありません。
ライフは誇大広告ではなく信頼性が高い業者といえるでしょう。

それでは普通の現金化業者に見えるライフが、なぜ人気といわれているのかサービス内容を見ていきましょう。

24時間営業で即日現金化が可能


ライフは365日24時間営業の現金化業者です。

現金化業者を比較する上で営業時間はとても重要です。
いざ利用しようと思ったときに業者が営業していなかったら困ってしまいますよね。

24時間営業と謳っていながらも実際には深夜だと連絡のつかない業者も多いため、実際深夜にライフに電話をしてみたところすぐに繋がり対応していただけたので24時間営業というのは真実という事がわかりました。

Life(ライフ)はキャッシュバック方式

ライフの現金化方法は安全性が高く、スピーディーな入金も可能なキャッシュバック方式となっています。
そのため、深夜でも即日現金化が出来るのでしょう。

クレジットカードの利用停止の心配が無いキャッシュバック方式は利用者にとって嬉しいですね。

こちらの記事を参考にしてみてください。
全国で必要とされているクレジットカード現金化とは?違法じゃないの?

Life(ライフ)の換金率は82%~86%


ライフは最大換金率97.8%と公言しておりますが、実際の取引で明らかになった換金率は82%~86%という事がわかりました。
最大換金率と言うのは最大であって、利用金額によって換金率が変動してしまうのは仕方の無いことなのです。

しかしご存知の方もいると思いますが、現金化業界の換金率は手数料消費税が引かれてしまうため相場だと75%といわれているのです。

相場の換金率と比較すると、ライフの換金率は充分高い換金率だといえるでしょう。

Life(ライフ)の接客態度はとても親切


先程申し上げたように、深夜に電話をしてみたのですが女性スタッフの接客はとても親切で、こちらの質問に対しても丁寧に答えてくれたため好感が持てました。

警戒心の強い女性や初心者でもスムーズな取引が出来ると思われます。

Life(ライフ)の調査結果


女性人気の現金化業者ライフについてまとめました。

  • 24時間年中無休で即日現金化が可能
  • 換金率は82%~86%
  • 入金まで20分
  • 安心感のある接客態度

以上のことからわかるように、ライフは信頼できる文句なしの優良業者という結果となりました。

女性支持率が高いというのは、スタッフの接客態度が他社と比べても頭一つ飛びぬけているからなのでしょう。

接客態度だけではなくそれ以外の換金率スピードも申し分ない内容でしたので、もし現金化業者でお悩みでしたら候補に入れてみることをおすすめいたします。

Life(ライフ)の公式ホームページはこちら