皆さんは新生堂というクレジットカード現金化業者はご存知ですか?

この業者は巷で「詐欺」という口コミも発生している中、カードトラブル0件と謳っている現金化業者です。
詐欺業者であれば絶対に利用したくはありませんね。

本当に詐欺を行っている悪徳業者なのか、今回は新生堂でどのような現金化が行われているのか調査いたしました。

まずはじめに会社概要をご覧ください。

新生堂の会社概要

会社名新生堂
代表者佐々木 浩司
換金率最大96%
最短入金スピード最短5分
営業時間平日 9:00~18:00
土日祝 11:00~17:00
メールは24時間受付
住所
〒151-0061 東京都渋谷区初台1-9-7

以上が新生堂の会社概要です。

新生堂のサイト生成日を調べたところ2013年12月から運営を開始した業者だということがわかりました。

また、会社概要には代表者名所在地がしっかりと記載されているため信頼性が高いといえるでしょう。
詐欺業者であれば警察や利用者が押しかけてくるのを防ぐため、所在地を公開していない事がほとんどです。

会社概要がしっかりと記載されているか確認することは、優良業者か見極めるポイントになりますが、これだけでは情報不足なので実際に新生堂で行われているサービス内容を見ていきましょう。

新生堂の入金スピードは20分


新生堂は『キャッシュバック方式』の現金化サービスを採り入れております。

キャッシュバック方式というのは利用者が商品を購入した時点で、現金を振込むことが出来るためスピーディーな現金化が可能になります。

新生堂は申し込みから20分前後で振込み完了するとのことでした。
初回の利用でこのスピードでしたので、リピーターなら本当に最短時間5分での入金も不可能ではなさそうですね。

ここまでスピーディーに現金化が出来るのであれば利用者にとっては頼れる存在となるでしょう。

クレジットカード情報を要求される


先程申し上げましたが、新生堂は違法性の低いキャッシュバック方式の現金化業者となりますが、利用の際はクレジットカード情報を新生堂に提出しなければなりません。

自社でクレジットカード決済を行っているためどうしても必要な情報ですが、クレジットカードの不正利用等のトラブルに巻き込まれてしまう可能性もあります。

現時点で新生堂はカードトラブル0件との事ですので心配はいりません。

しかし、万が一心配な方はAmazonギフト券買取方式を案内してもらうことが出来ます。

入金までに少し時間がかかってしまいますがクレジットカード情報を提出しなくても取引できますので、頭に入れておくことをおすすめします。

事前にこちらの記事をご覧頂けると幸いです。
amazonギフト券買取には詐欺が横行している!?現金化をするなら方法にも注意が必要!

新生堂の換金率は82%~86%と高かった


新生堂のホームページには換金率表が存在していなく、「20万円以上のご利用で87%最低保証!!」としか記載されていません。

クレジットカード現金化の利用者のほとんどの方が20万円以下の利用となりますので、この表記はあまり参考にはなりませんね。

実際に調べたところ20万円以下の利用だと82%~86%の換金率になる事がわかりました。

現金化業界では利用額が少額になればなるほど換金率は下がり、70%を切る業者もいる中で新生堂は平均より10%近く高い換金率だといえるでしょう。

新生堂の調査結果


新生堂は口コミ通り本当に詐欺を行っている悪質業者なのか、それとも優良業者なのか調査した結果をまとめました。

  • 入金までの所要時間20分
  • 換金率は82%~86%
  • 信頼性の高い接客

以上のことから新生堂が詐欺業者と言われている要素は一切見当たらず、高条件での現金化サービスを行っている優良業者という結果となりました。

不明点があればスタッフが親切に答えてくれるため、簡単に現金化が出来る業者です。

もし現金化業者を比較していてお悩みの方がいましたら、新生堂に問い合わせてみることをおすすめいたします。

新生堂の公式ホームページはこちら