みなさんはトレンドクレカという現金化業者はご存知でしょうか?

クレジットカード現金化業者を選ぶ際ほとんどの方が考えていることは「優良業者で現金化したい!!」この一言に尽きるでしょう。

今回ご紹介するトレンドクレカは

  • 土日祝日対応
  • 全国どこからでも振込最短5分
  • キャッシュバック率最大98%
  • カードトラブルなし

以上の点を強みとしております。

しかし実際に利用した人にしか真実はわからないため、今回試しにトレンドクレカを利用して調査する事にしました。

はじめに会社概要をご覧ください。

トレンドクレカの会社概要

会社名トレンドクレカ
設立2006年5月
換金率最大98%
最短入金スピード最短5分
営業時間平日 9時~20時
土 10時~18時
日祝 11時~18時
住所
〒105-0003 東京都港区西新橋1丁目10-7

以上がトレンドクレカの会社概要になります。
ご覧頂いた通り、トレンドクレカは2006年5月に設立した現金化業者で、創業してから10年以上の実績を誇る現金化業者ということがわかります。

入れ替わりの激しい現金化業界では創業年数10年以上というのは老舗の部類に入るため、信頼性が高いといえるでしょう。

しかし代表者名の記載が無いのが引っかかりますし、これだけの情報で優良業者とは言い切れません。

それではどのような現金化サービスが行われているのかみていきましょう。

トレンドクレカの接客態度は好印象


トレンドクレカのホームページには「専門のスタッフが迅速対応」と記載されております。
何が専門なのだろうかよくわからなかったため、実際に電話をしてみると非常に親切な対応をしてくれました。

契約内容は個人情報を提出した後ではないと教えてくれない業者も多く存在しますが、トレンドクレカのスタッフは私が質問したことを事前に一つ一つ丁寧に答えてくれました。

また、電話を切ると約20分後には入金完了の連絡が来ました。

このような接客態度であれば現金化初心者も気軽に利用できるでしょう。

トレンドクレカの換金率は84%だった


トレンドクレカの換金率表は「88%~98%」の数値に設定されていますがこれはあくまでも最大値となっています。
これはクレジットカード現金化業者では普通のことであり、換金率表通りの金額が入金されるわけではありません。

クレジットカード現金化では別途手数料がかかってしまうため、換金率が変動してしまうのです。

今回10万円の現金化で申し込んだところ換金率は84%でした。

一見思っていたより低い数値に驚く方も多いとは思いますが、クレジットカード現金化での換金率の相場は75%前後と言われているためトレンドクレカの換金率は決して低い訳ではありません。

どちらかというと、高値で取引できる業者だということがわかります。

キャンペーンでさらに換金率が上がる

トレンドクレカは新規利用者限定で「現金プレゼントキャンペーン」を開催しています。

条件をクリアしないとキャンペーンは適用されない場合の多い現金化業界ですが、トレンドクレカは新規利用者という条件のみでキャンペーンが適用されました。

ほとんどの利用者が更に換金率を上げることが出来るでしょう。

こちらの記事を参考にご覧ください。
クレジットカード現金化業者の切り替えはお早めに!少しでも換金率の高い業者を探そう!

トレンドクレカの調査結果


トレンドクレカの現金化サービスについて調査した結果はハイスペックな優良業者という事がわかりました。

実際に利用してみると実感すると思いますが、スタッフの接客態度は現金化業者とは思えないほど感じが良く迅速な入金を徹底している事が伝わりました。

換金率も相場を遥かに上回っているため高条件で利用できる業者をお探しの方におすすめしたいと思います。

もし現金化業者を比較しているのであれば、一度問い合わせてみるといいでしょう。

トレンドクレカの公式ホームページはこちら