皆さんに今回ご紹介するのは和光クレジットというクレジットカード現金化業者です。

クレジットカード現金化を利用しようと思っても、クレジットカードのブランドによっては断られてしまうケースが多いです。
しかし、この業者はクレジットカードブランドを選ばずに利用できる利便性の高い業者です。

和光クレジットは『悪質』や『優良』と真逆の口コミが多く発生しており、どちらが本当なのか明確ではないと利用しにくいですね。

今回はどちらの口コミが本当なのか、実際に行われる取引内容を調査しました。

はじめに会社概要をご覧ください。

和光クレジットの会社概要

会社名和光クレジット
代表者山本 和夫
換金率87%~94%
最短入金スピード最短5分
営業時間平日9:00~18:00
土日祝日10:00~17:00
メール・FAX 24時間営業
住所
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町14−6
以上が和光クレジットの会社概要です。

和光クレジットは創業12年の現金化業者です。
クレジットカード現金化業者の中でも12年という実績は信頼性のある業者ではないとなかなか難しい年数になります。

それだけたくさんの利用者がいなければすぐに倒産してしまう業者が多く、和光クレジットは信頼のおける業者という事がわかりました。

また、会社概要をご覧いただければわかるように、和光クレジットは充分な情報が記載されております。

悪質業者のほとんどが警察や利用者の訪問を避けるため代表者名会社所在地を記載していないため、悪質業者か見分けるためにもまずは会社概要をチェックする事が大切です。

これだけでも安心感のある業者だという事がわかりますが、実際の取引内容も見ていきましょう。

和光クレジットの営業時間


和光クレジットは24時間365日営業している現金化業者です。
電話での申し込みの場合は平日9:00~18:00土日祝日10:00~17:00となっておりますので注意が必要です。

いざ現金化しようと思ったときにいつでも対応してくれる為利便性が高く頼れる業者といえるでしょう。

和光クレジットの換金率は83%~87%


和光クレジットは「87%~94%」と換金率表には記載されています。
他社だと最大換金率98%等と記載されていることが多い中、和光クレジットの換金率表は少し低い換金率のように思ってしまうでしょう。

しかし、現金化業界での最大換金率はあくまでも最大値であるため実際には手数料が引かれてしまうのです。

こちらの記事を参考にご覧ください。
換金率90%以上はウソ!?ボッタくりの現金化業者に要注意!

実際に和光クレジットの換金率を調査した結果83%~87%という事がわかりました。

ご存知の方も多いとは思いますが、現金化業界の平均換金率は75%前後と言われており、和光クレジットは平均以上の取引が出来ることがわかりました。

それでは何故このように高換金率が可能になるのか、理由を見ていきましょう。

キャンペーンがお得

和光クレジットではその月ごとにお得なキャンペーンを開催しております。

キャンペーンは月ごとに様々ですが、利用者を飽きさせないこのユニークな仕組みもリピーターが多い理由と言えるでしょう。

法人カードの利用で更に換金率アップ

和光クレジットは法人向けの現金化業者と言われています。
法人プランは換金率+3%となっており、15万円以上の利用者は換金率が更に優遇されます。

法人カードをお持ちの方や、高額利用者は他の現金化業者を利用するよりお得に現金化が出来るでしょう。

和光クレジットの調査結果

  • 24時間即日現金化が可能
  • 入金時間20分
  • 換金率83%~87%
  • 様々なキャンペーン
  • 法人カードで優遇される

以上のことから和光クレジットはすべてにおいて、現金化業界の平均値を上回っている優良業者という結果となりました。

実際に高額利用者だと換金率が優遇されますが、今回は少額でも平均以上の換金率で利用できました。

冒頭でお話した口コミで言われているような悪質な要素は一切無く、クリーンな現金化が可能な信頼できる業者という事がわかりました。

もし現金化業者を比べているのであれば、和光クレジットを頭に入れておいて損は無いでしょう。
一度お話を聞いてみることをおすすめいたします。

和光クレジットの公式ホームページはこちら

総合評価: 4