私も今までにいろいろな現金化業者に問い合わせをしていろいろな業者に騙されてきました。

正直、現金化することをオススメしていませんが、現金化しないと生活が出来ない状態でしたらせめてまとも現金化業者を利用してほしいという気持ちでこのようなサイトを作りました。

私が現金化を利用し始めたのが4年前で今までに問い合わせをした業者は50社前後で実際に利用したのは8社です。

最初の頃は当日に現金が必要だったのに振り込まれたのが2日後であったり、言われた金額と振り込まれた金額が違うという事もただありました。

その度に違う現金化業者に問い合わせをし、違う現金化業者を利用してきました。

私が問い合わせをした50社の中には多分詐欺業社ですでに潰れてしまったり、悪質業者が名前を変えて今も営業していたりしますが、私が1度利用してからリピートしている会社は1社だけです。

ぼったくりの現金化業者

最近は利用していると言っても収支が安定してきたのでたまに現金化を利用するくらいですが、もう他の現金化業者を利用しようとは思いません。

そのくらいいいお店だと思います。

私は他にも口コミサイトを運営していますが、お客様の声を聞くと多くの利用者が60%後半で現金化をしていて、何度もその現金化業者をリピートしていました。

60%後半で現金化はもう騙されていると言っていいほどの換金率の低さでその現金化業者はアナタを騙しています。

まだ現金化を利用した事がない方はネットを見れば90%の現金化業者なんてそこら中にあるじゃんと思うかもしれませんが、実際には現金化業者が90%なんて換金率ではやらないのです。

皆さん、現金化業者のホームページなどは信用しないでください。

入金までに5分や換金率一律90%など集客のために記載してあるだけで、実際には入金までにもっと時間がかかりますし、換金率の相場は70~80%だと思ってください。

安〇くん・ゴールド〇ッシュ・あん〇んクレジットなどよく見る会社もぼったくり業者で私は過去にぼったくられました。